ちょっと遅ばせながら7ヶ月のまとめです(*´︶`*)ノ


20220619_121525


さくらんぼの種を入れるコップで遊ばれるらん(笑)

ら『解せん…』


20220624_171209


動き回れるようになると2人で一緒になんかやってるってことが増えましたね(´ー`*)


20220624_171304


子ども部屋として寝室一個まるまるあるにも関わらず、狭いところで2人集まるんですよねー、これ不思議(*●∧●*)

ちなみにこれ、鈴がらんのケツを枕にしてます( ̄・ω・ ̄)


20220626_151546


ほくろとダンボールの取り合い( ´ ▽ ` )ノ

ほ『これはほくろのなの!』


20220626_152127


す『うるしぇえ、よこせー』

箱から出てきた所で奇襲にあう( ̄▽ ̄)

それでもやり返さないところがちゃんとお姉ちゃんしてるよね( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ


20220627_151831
20220627_152627


そして、ついに下の歯が生え始めました٩( 'ω' )و

この写真だと『ねぇどこ?』ってぐらいしか出てきてないんですけど、2人とも向かって右側が生えてきてます♪


20220702_092758


鈴の方がなんでも半月ぐらい早くできるんですが、この頃ついに抱き枕をよじ登って部屋を脱出することが増えてきたので、もう柵がないとやばいなと思いましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


20220702_091707
20220704_184230


七夕ということもあって、再び番組に投稿させてもらって呼んでいただけたのでびっくりしました(´⊙ω⊙`)

前回は読まれるかな、読まれるかなーってテレビの前で待ってたんですが、今回はまあ読まれんだろうと思って余裕ぶっこいてたので、読まれた時にカメラセットしてなくて大慌てでムービー撮りましたよね(笑)


20220710_141948


らんも気分さえ乗れば、哺乳瓶を持てるようになりました♡


20220710_142249


それはちょっと持ち方違う気がするけど…( ̄▽ ̄;)

ら『大砲ドーン!!』

やめなさい(´・ω・`)


20220710_143744


部屋脱出防止のために柵をつけたんですが、いざ柵が着いて扉が開いてるから脱出できるぞ!って状態になってるにも関わらず、こうなるとなぜか出てかない2人(笑)


20220711_085057


鈴がつかまり立ちの練習を始めました( ੭ ˙꒳​˙ )੭ヨイショ


22-08-10-11-35-11-822_deco


たまにはお母ちゃんと3人で♡

ふと思うんですよね、お母ちゃんカメラ構えてることが多いので、なんだかんだ子供と一緒に写ってるって写真少なかったりするんですよね( ̄▽ ̄;)

だから、たまにセルフで撮ってみるd(˙꒳​˙* )


20220712_113242


キャッキャと笑い声がするなぁと思えば、何を2人で話してるのか鈴が大爆笑してましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


20220717_115022


今年も、藤枝の陶芸センターへかき氷食べに行きましたよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

スタッフさんにお任せで頼むと、いろんなの作ってくれるんですが、私は今回クマちゃんでした(๑・㉨・๑)カワヨ♡


20220717_115252


旦那ちゃまのは何やらファンシーなレインボー❀.(*´▽`*)❀.

1年に1回しか行かないけど、これ楽しみなんですよね(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡


22-07-19-10-11-04-371_deco


そんなこんなで、無事7ヶ月を乗り切り8ヶ月になりました♪

8ヶ月目は何が起こるかな( ˆωˆ )ニヤニヤ