こちらある日の息絶えた野生児の1日(笑)

子供達がうつ伏せ寝を覚えた結果2人が寝付くまでは自分が寝れなくなり、睡眠時間がまたガリッと削られるようになりました( ̄▽ ̄;)

最初のうちは耐えれたんですけど、段々と体を動かすのがだるいなー…ってなって、そのうち体動かねぇ!ってなったんで急遽オカンに連絡して睡眠時間を確保することにしましたブ-ン……ε( o・ェ・)o

アパートだと部屋が近すぎてどちらかが泣くと声で起きちゃうので、実家に避難しまーす( ̄▽ ̄;)


20220617_113409


よぉ志貴♪( *ˊᵕˋ)ノ

とりあえず猫への挨拶も早々に、子供をオカンに託してベッドにバタンキュー_( _´˙꒳​˙)_ペショ

あー、寝そう…ってなった時に珍しくほくがベッドのお供にきました!


22-06-24-17-29-57-367_deco


ほ『お母ちゃん、何してるの?』

お母ちゃん、眠いからちょっと寝かして(⊃ωー`).。oOアワアワ


22-06-24-17-30-30-397_deco


ほ『髪の毛とかしてあげたるね』ペロペロ

ありがとう〜(´。・ω・)ノ゙
でも、寝かしてくれ(´Д`)


20220617_114340


ほ『じゃあ、ほくも一緒にねんねしてあげるね』

普段はここまでべったりじゃないのに、弱ってる時って本当に側にいてくれるんですよね、猫って(*๓´˘`๓)


20220617_114747


ほく〜、もしゃもしゃさせて〜ヾ(・ω・*)


20220617_114749
20220617_115320


ほ『ほくも眠くなってきちゃった』

ちょっと放送事故レベルの顔になってますよ:(´◦ω◦`):


20220617_115529


ほ『ねんねするよー!』

はぁ~い(о´∀`о)

(  ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.スヤァ



結果6時間くらい爆睡しました(笑)

そのくらい寝ると頭スッキリしますよね( ̄▽ ̄;)


20220617_164626


おはよー(*´▽`)ノノ

ち『何言ってるの?もう夕方だよ?』


20220617_164636


まーまー、お堅いこと言わないで♪
お陰でお姉ちゃん復活したから«٩(*´ ꒳ `*)۶»

20220617_164704


志貴としめちゃんは眼光鋭くニャルソックしてるの?


20220617_164733


し『侵入者はアタシが許さない…』

なんか警備員ってかアサシンみたいよしめちゃん( ̄▽ ̄;)

志『お姉ちゃん撫でて〜♡』

アンタは全力で仕事放棄したね( ̄・ω・ ̄)


20220617_165044


しめちゃんちシニアチームのニャルソックが終わったら次は若い衆が交代します!


20220617_165050


ちーちゃん、そこじゃ見えずらくない?


20220617_165054


ち『いいの、ちーは後方支援部隊なんだから』

つまり、ビビってるってことでいいですか?(笑)

ち『違う、後方支援部隊なの!』


20220617_165439


し『アイツ役に立たない』

辛辣。゜(´∩ω∩`)゜。


20220617_165449


ほ『ちび姫が後ろ部隊やるなら、ほくが進撃隊長するね』


20220617_165450


アンタどっちかって言ったら鉄砲玉よね( ̄▽ ̄;)

ほ『はとぽっぽ玉?』

まぁ、似たようなもんね←え


20220617_165458


進撃隊やるなら、ちゃんとしめちゃんに威嚇の仕方聞いてからやりなね〜\(*°∀°*)/


20220617_165500


ほ『しめじ、コラー!てやるの教えて』

し『自分で考えなさい』

ほ『いつものしめじみたいにすればいいのか!』

し『(≖_≖ꐦ )』

ほ『ニャルソーック☆』

今日もニャンズは平和です( *˙ω˙*)و グッ!